新型コロナウイルス感染防止対策について

当校では指定教習所における新型コロナウイルス感染症の感染防止のためのガイドラインに沿った対策を実施しております。
ご理解とご協力をお願い致します。

[来校時のお願い]

・マスクの着用にご協力ください。(マスクの無い方は受付までお越しください)
・消毒液を各所に設置しています。手指の消毒にご協力ください。
・ソーシャルディスタンス(最低1メートルの間隔の確保)にご協力ください。
・こまめな手洗いをお願い致します。

[職員の館内感染防止対策]

・職員は全員マスクを着用して業務を行います。
・検温を毎朝実施し、体調不良の無い職員が業務にあたります。
・教室など人の手が触れる場所は適宜消毒しております。
・受付カウンターは飛沫防止ガードを設置しております。
・定期的に窓を開け換気しております。
・フロアはソーシャルディスタンスが確保できる座席配置をしております。

・定期的に窓を開け換気しております。
・フロアはソーシャルディスタンスが確保できる座席配置をしております。

[教習・講習等の感染防止対策]

・教習車の窓は適度に開けて換気しております。
・車両のハンドル、シフトレバーなどは、毎時間消毒しております。
・複数教習(応急救護、高速教習等)は受講人数を制限の上、実施しております。
・学科教室はソーシャルディスタンスが確保できる配置にし机等の消毒も行っております。
・二輪教習については同乗教習を行いません。
・送迎バスは適度に窓を開け、飛沫防止シートを装着し運行しております。

[次の方は、ご来校をお控えいただくようお願い致します]

・発熱や、咳の症状のある方。
・新型コロナウイルスについて、陽性と診断された方と濃厚接触がある方。
・過去14日以内に入管法に基づく入国制限対象地域に滞在歴のある方、及びその方との濃厚接触がある方。

 

筑紫野自動車学校(旧:甘木自動車学校)
タイトルとURLをコピーしました